CIMG1348-1.JPG
 
新しいスタッフが仲間入りしました。  
近々ご紹介しますねhappy01
 
スタッフは意外にすれ違いが多く、この日だけは全員集合です。
話したいことがいっぱいで一日では話足りません。
 
1か月の間には色々な事が起こります。
ちょっと頭の中を整理して限られた時間の中でミーティングを行います。
 
スタジオや日常生活での出来事や気づきを語り合いシェアーしていきます。
 
同じ物を見ても同じ出来事を体験しても、人それぞれ考え方感じ方が違っていて
いつも新しい発見がいっぱいあり驚かされます。
 
私たちスタッフが気づかないことがありましたら、お気軽にお知らせくださいねsign03
 
6月がスタートしました。
 
楽しんでヨーガを行い、心穏やかになれる時間を過ごして頂けるスタジオに!!!という思いは剱持先生はじめスタッフ全員の共通の願いです。
 
今月も笑顔でスタジオでお待ちしていまーす
                             
矢木