お誕生日

11月14日 スタッフの豊川敏子さんのお誕生日でした。
豊川さんはリラックスクラスを担当して下さっています。
 
ところで、年齢不詳の豊川お姉様、おいくつになられたのですか?
あら、ロウソクは4本ですねeye
40歳ですわよup
 
  えー((((;゜Д゜)))))))
 
それ以上は突っ込まない事にしました。(笑)
 
IMG_7134.jpg
 
冗談はさておき、お姉様はスタッフの中でも特に和やかでとても静かです。
でも、スタジオの空いている時間に黙々とインストラクターの練習をなさる努力家でもあります。
その真摯な思いや行動が年齢を超えて、純粋で美しいと思いますconfident
学ぶ事、一つに集中する事が若々しさの秘訣なのですね。
 
お誕生日おめでとうございますloveletter
 
もうじき、リラックスクラスインストラクターとしてデビューする予定です。皆様宜しくお願い致します。
 
そして、次の日、
11月15日のアドヴァンストクラス終了後、クラスに参加下さった会員の皆様と一緒に、剱物和子先生のお誕生会をしました。
本当は18日なのですが、日曜日に重なったのでこの日になりました。
嬉しそうな先生の姿、本当に年齢不詳ですよね。少女のようですwink
 
 
 
IMG_0982.jpg
 
ヨーガをすると魔女に近づくのかもしれませんねsagittariussign02
 
お誕生日おめでとうございます。
お身体に気をつけて、益々輝いて私達を導いて下さい。
 
連日お祝いが続き、スタジオはハッピーなエネルギーで満ちていますshine
皆様にもハッピーが伝わりますように。(((o(*゜▽゜*)o)))
 
寺山恵美子
ページ上部へ