スタッフ会議

1月30日、月末定例のスタッフ会議が開かれました☕☕☕

いつものようにスタッフ、インストラクターがこの1ヶ月間にあったこと、感じたこと、気づいたこと、相談したいことなどを順番にひとりずつ話し、それを全員でシェアします。

 

今年のアナスタのテーマでもある「よろこび」について、「言葉」の持つ力について、そして新スケジュールになって2ヶ月たったところでの感想や問題点の検証、これからのイベント内容などなど…本当に幅広く話し合いました。

 

今月もまたそれぞれが話し、聴き、感じ、それぞれにたくさんのものを受け取りましたnotes

全員が一堂に会すこの会議は皆で気持ちを一つにして「来月も頑張っていこう!」という気持ちになれるエネルギー充填の場でもあります。

 

今日から2月confident

★新設クラスへのお試し振替期間も終り各クラス、本来の形になります。

(振替のできないクラスへはドロップインやチケットでご出席いただけます)

★前回大変好評だったクラスごとの茶話会も3月に予定しています。

その他、楽しいイベントもたくさん計画していますのでshine奮ってご参加ください。

 

レッスンにいらした皆様に楽しくそして気持ちよくヨーガをして頂けるようスタッフ、インストラクター一同、心と身体を整えて皆様のお越しをお待ちしております!happy01

 

                                  須佐

ページ上部へ