ウレシパモシリ再び☆

DCIM1653.JPG

 

 

 

 

 

 

  アイヌ語で「育み合う大地」の意        

  http://ureshipamoshiri.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末スタジオ五周年記念行事に「心が温かく豊かになる作品なので是非アナスタで公演して下さい!」

とお願いして公演頂いた 音楽劇「ウレシパモシリ」

覚えていらっしゃる方も多いと思います。

その音楽劇が5/17(金)~5/26(日) 阿佐ヶ谷の「ザムザ阿佐ヶ谷」で公演中です。

     

     http://www.laputa-jp.com/zamza/main/index.html

  私は娘二人と20日に行って来ましたshine

 

前回よりも登場人物が増えて、舞台も広い!
そして、客席もステージになり、役者さんが動きまわります。

場面の切り替わりも、同じ場所でパッパッと変わり、なるほど!と思いました。

キャストによって、こんなにもイメージがかわるんだ!という感想です。

衣装も、小物で雰囲気を変えていて、「今使える技」として、とても参考になりましたdelicious

今までに三回拝見させて頂いていますが、その変化(成長というのでしょうか)、を楽しみにしている自分がいます。

まさにステージは、今起きている化学反応を体験できる場所だと思います。

これからも進化し続けて行く「ウレシパモシリ」confident

次回の公演を楽しみにしていますsign03
 

 寺山恵美子

ページ上部へ