被災地からのお礼の花束

   未曾有の大地震が起きてからもうすぐ3ヶ月になります。

   会員の皆様からは、心のこもった救援物資をたくさんお持ちいただき

   本当にありがとうございました。

   皆様からの衣類、食器、電化製品などが被災された方々のお役にたてて

   とてもうれしく思います。

   そして昨日、救援物資を一件ずつ配って下さった名取市の高橋様から

   きれいな薔薇の花束が届きました。

    

   110606_1600%7E01.jpg 

        heart04真紅とピンクの花がいっぱいheart04

   

   この一本一本に高橋様そして物資を受け取ったかたの感謝がこめられているように感じます。

   私達でもお役にたつことができて、こちらのほうがお礼を言いたい気持ちです。

   高橋様、本当にありがとうございました。

   

   被災地では復興、原発とこれからもご苦労が多いことと思います。

   これからも私達は被災された方々のために応援しお祈りしていきます。

               diamond

   アナスタを通して、私達が被害に遭われた方々とつながることができ、

   また愛の交流ができたことに喜びを感じます。

  

   スタッフ 居場

ページ上部へ