親子でイベント

25日(日)に劒持奈央さん主催の「オ―ガズム☆ヨ―ガ講座」がアナスタで行われ、私が講師として招かれましたlovely


今回初のこの講座の目的は、オ―ガズムとチャクラのステキな関係性を紐解き実際にオ―ガズムを迎えやすいカラダ作りを実感していただくことでしたheart01

 

イベント.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


たくさんの素敵な女性達の温かいエネルギ―に包まれ、私は実践から出たクンダリニ―(人体内の根源的生命エネルギ―)とチャクラの関係のお話しや各チャクラを活性化するア―サナや、自分自身を解放するための瞑想を行いましたrunconfident

 

イベント2.jpg

 

 

 

 

 

 

イベント3.jpg

 

 

 

 

 

 



母娘でこのような会を行うのは多分日本でも初ではないかなと思いチャレンジでしたが、参加して下さった方からはとても良かったという感想を頂きましたscissors

この講座を通して性に対しての囚われから自分自身を解放し、女性として生まれてきた本当の歓びを感じて、幸せに生きていかれるお手伝いが少しでも出来たら本当に嬉しく思いますheart04heart04heart04

 

イベント4.jpg

 

 

 



皆様と楽しく素敵な時間を共有させて頂くことが出来てとっても幸せでした。有難うございましたlovely

 



講座の内容や皆様からの感想は奈央さんのブログをご覧下さいeye

           奈央さんのブログ『幸せなセックスの見つけ方』      http://ameblo.jp/re-born68/



                                                                                                                          剱持

ページ上部へ