忘年会&古市佳央様講演会 アーナンダヨーガスタジオにて

待ちに待ったスタジオでの忘年会、太陽も味方してくれて、いい天気sign01

       太陽礼拝効果かなsign02

 


いつものスタジオがパーティー会場に大変身shineshineshine

忘年会1.jpg

ウエルカムドリンクは、キラキラピンクのモクテルbar(ノンアルカクテル)

忘年会2.jpg

 

 

 

 

 


 

 

今日は、オープンハートの会会長古市佳央様と、いつもお世話になっている、ヘルシートークの渡辺先生、保育付きクラスの梅森先生、バレエヨーガの水江先生も、お忙しい中駆けつけてくださいましたhappy01

 


5年10年15年20年25年
30年!継続された方々の表彰式では、ヨーガを続けることの素晴らしいさが伝わってきます。

忘年会3.jpg

 



 

 

 

 

 

10年継続されたTさまのお話しは、アナスタへの愛がいっぱい詰まっていましたheart01heart01heart01
 

忘年会4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのランチタイムrestaurantお弁当の中は、おもちゃ箱のようにとってもかわいくて、バラエティーに富んで、美味しい!お話しも弾みますdelicious
 

忘年会5.jpgのサムネール画像

忘年会6.jpgのサムネール画像

 

いよいよ、古市佳央様のお話しですgood

忘年会7.jpgのサムネール画像

 

 

 

 



16歳で、バイクの交通事故に遭われ、全身大火傷に、その時のショックが、どんな大変なことか!胸が痛みました。

でも、そこから立ち直っていくために、人との数々の出会いがあって、今の自分が大好きになっていくお話しは、心の奥の滞りを流してくれました。

もっともっとお話しを伺いたくなりました。

今日いらっしゃれなかった方は、是非、1月4日の講演会へお出かけ下さい。

きっと新年に相応しい決意が訪れるきっかけになると思います。

 

 


最後は、みんなで、手をつなぎ、温かい世の中になるよう祈りながら、シャンティーマントラを唱えました。皆様の声が一つになり、心が一つにつながり温かくなりました

忘年会8.jpg
お帰りの際には、皆様から、東北支援の義援金をたくさん頂き、有難うございましたconfident

皆様の思いは、きっと届きます。

 


皆様のおかげで、スタジオが愛で満たされました。

今日は、お越し頂きまして、本当に有難うございましたheart04

                        

                                                          アオキ


 

ページ上部へ