「慈」イベント第一弾

アーサナワークショップが、2月22日日曜日9時から13時まで16名の方々が参加され、熱く行われました。

 

アーサナワーク1.jpg

 

一つ一つのアーサナと丁寧に向き合うことは、自分自身と向き合うこと、それは自分を慈しむことに繋がること、実感しました。そして、参加された方々皆様が一つになり、スタジオが温かい愛heart01でいっぱいになりました。

 

アーサナワーク2.jpg

 

自分で選んだアーサナだけでなく、それぞれの方がそれぞれの思いで選ばれたアーサナも、とても深く味わうことができました。中にはいつもはスタジオで取り上げない高度なアーサナもありました。

 

アーサナワーク3.jpg

 

また次回も行って欲しい。

沢山気付きがあった。

レッスンで生かしたい。

楽しかった!

あっと言う間だった。

 

皆様のアンケートからも、充実した時間を過ごされたことがわかります。

 

先生の完成形まで出来るようになることが大切なのではなく、今のご自分の身体に合わせて『安定』して『快適』に出来ることが大切というお話しは、ヨーガを通して自分を「慈しむ」ヒントになりました。

他にも、皆様の選ばれた17のアーサナが出来るようになるにはどうしたらいいかのエッセンスを沢山学ぶ事ができました。

 

寒い中お休みの中、ご参加下さった皆様、有難うございましたheart04

 

                 アオキ

ページ上部へ