見逃すな!

スタジオでもご紹介している『ウレシパモシリ』の初日が6/19(金)に開きましたgood

 


お芝居、コンサート等生の舞台芸術は、その時の自分、これまでの自分、これからの自分との出逢い。
ただ、ただ感じていられる時もあれば、そこから自分や社会の状況を重ね、考えが深まることもあります。



日常は勿論大切ですが、そこに身を置くだけでなく、非日常をつくることは生きるために不可欠だと思います。
自分を慈しむ為にザムザ阿佐ヶ谷へ足を運んでみませんかsign01


6/28(日)までです。

 

初日のサプライズプレゼントは、『ウレシパモシリ』全ての楽曲を提供されたAKIRAさんのミニライブkaraoke

AKIRA.JPGのサムネール画像

 

ザムザ阿佐ヶ谷がひとつになった感動の30分でしたhappy01

 

 

 

 


それと…オリジナルTシャツt-shirtの販売があるのですが、このイラストを手掛けたのが、アナスタでもお馴染みのイラストレーター田代(鈴木)まきさんlovely

うれしぱもしりTシャツ.jpg


とてもカワイかったのでいっぱい欲しかったけど、2枚で我慢した私でしたcoldsweats02


      はまだみなこ

ページ上部へ