インド旅行説明会

9月30日の午後に、来年2016年1月24日(〜31日まで)に予定しているインド旅行説明会がスタジオでありました。

IMG_5264.jpg

今回で4回目となるインド旅行、今回はラジャスターン州を巡ります。
 

夕陽が美しい砂漠の街、ジャイサルメール

建物が青で統一されたブルーシティー、ジョドプール

湖と宮殿の美しいロマンティックな街、ウダイプール

この3つの街を巡る観光とお買い物、そして、やっぱりヨーガをしてきます。

女性が来ている衣装の美しさも素晴らしく、ペイズリー柄の発祥地でもあるそうです。


旅行会社のバンダリさんの説明を聞いていると、インド文化の講義を受けているような気持ちになり(私は世界史が好きなので)身体が前のめりになりながら聞いてしまいました。

本物の砂漠を見て、どんな感じを受けるのか、その色は、匂いは、どんな感じなんだろう、とワクワクしてきます。


そんな経験を一緒にしてみませんか?

チョットでも気になったら、スタッフにお尋ねくださいね。
お待ち致しております。

IMG_5267.jpg


                                                                                                                                   寺山恵美子

ページ上部へ