瞑想会

10月24日に定例の瞑想会がありました。


初めてのお二人を含む14名の参加を頂き、ありがとうございましたhappy01

 


〜♪今日はどんな自分に会えるかな♫〜

毎回、楽しみです。

 


スッと自分の中に入っていけたらラッキーsign01

 


雑念が湧いて、「あぁ、自分はこんなにも執着していたんだなぁ」と湧いてくる雑念を観察したり、
何だかわからないけど、涙がこぼれたり、
自分を見つめる作業は一度たりとも同じ事はありません。

 

そして、後にはほとんどの方が「すっきりした」或は「リセットしました」とおっしゃって帰られます。



座って自分を見つめる静かな時間を、是非皆様も持ってくださいね。



来月の瞑想会11月28日(土)はキルタン(マントラを皆で歌う)の先生をお招きしての瞑想会になります。

定例の瞑想会と少し異なりますので、内容が決まり次第ご連絡します。



残り少なくなった10月sign01

 

あと一週間ですね。
紅葉を見たり
空気の変化や、芸術の秋を楽しみ尽くして行きたいですmaple

 


また、スタジオでお会いしましょうheart04


                スタッフ  寺山恵美子

 

ページ上部へ