読書でクールダウン

毎日厳しい暑さsunが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですかsign02

 

 

私は最近、クールダウンとして子供を寝かしつけたあと、1人読書bookをするのが憩いのひと時ですlovely


 

ゆっくり読書をする時間は、日々の日常とは離れ、違う世界に一瞬で入れることが楽しいです。

 

 

今読んでいるのは、工藤房美さんが書かれたこちらの本です。

 

201872103810.jpg

 

ちょうどスタジオに講演会の貼り紙があり、

行きたいなーと思いながらも都合がつかず断念し、

本だけでも見てみようかなと思った事がきっかけでしたflair

 

 

余命1ヶ月から体への「ありがとう」を伝え続けてガンが消えたお話ですheart01
 

 

沢山の人との出会い、奇跡体験の数々も書かれています。


読み進めるたびに、自分自身の身体への感謝の気持ちが湧き上がり、心が温まり元気になれる本でしたgood

 

 

今年の夏は本をいつもより読んでみたいと思います。


おすすめがあればぜひ教えてくださいconfident

    

     宍戸 梓

ページ上部へ