8月スタッフミーティング

8/29(金)、月に一度のスタッフ会議が行われました。

 

スタジオの近況、改善点などの話に加え、

今回はインストラクターそれぞれが自分の誘導の仕方について発表しました。

感覚で誘導したり、思考が入ったり、また分析好きのインストラクターもいたり!?

いろんなタイプのインストラクターがいることが判明!!

それでも皆、「いかに生徒さんに気持ちよくアーサナをしていただけるか」

ということを常に考えているという点は共通です。

お互いに磨きあい、さらに良いレッスンができるよう一同努力を続けていこうと思っています。

 

mtg.jpg

お昼休み。一日かけての打ち合わせ、ほっと一息です。

 

もうすぐ9月。

11月末のリトリートや12月の忘年会の話も着々と進んでいます。

みなさん、楽しみにしていてくださいね!!

 

月井

ページ上部へ