アナスタの飾り

5月になり、スタジオの飾りが一新しました✨

スタジオにいらしている方はお気づきと思いますが

オンラインレッスンの方々にもお見せしたくて

ここで紹介させて頂きます。

ハートチャクラのT.Tさんから
メッセージも頂きましたのでご紹介します🍀


テーマは「秘密の花園」

誰でも心の中に秘密の花園があるのではないでしょうか。

そこには自分だけが大切にしている花が

咲いているのかもしれません。

艶やかな花、白くて可憐な花 様々な花々が集まりました。

みんなで折り紙や色画用紙で作りました。

真ん中の女の子は酒井駒子さんの絵を

モデルにさせていただきました。

パッと見た時に、可愛い造花❤️と思ったら
なんとなんと、素材は身の回りにある「紙」だったのですね。

アイディア、色選びと配置、いつも素敵で、ため息が出ます💕

季節ごとに、ハートチャクラの会の方々が
素敵な壁飾りをしてくださっていて

スタジオレッスンの時だけでなく
外でもコツコツと作業をして下さっているその姿に

感謝の気持ちで一杯です😌

お陰様で、みんなの愛でいっぱいのスタジオになりました。
ありがとうございます🙏❤️


スタッフTerayama

ページ上部へ