祝!100回記念瞑想会



6月28日(土)100回目の瞑想会が行われました。



1ヵ月に一度、第4土曜日に開かれる瞑想会

第1回目の宮崎台の教室から始まって、はや8年5ヵ月たちました。



最初に剱持先生から瞑想への万感の思いをお話し頂き、瞑想を行いました。

瞑想のあと、いよいよ記念パーティ開始。



シャンパンで乾杯!

そして、ワインと共に水玉さん特製100回記念オードブルに舌鼓!

ピンチョス.jpg

牛蒡スティック


玄米とおからのキッシュ


野菜の押し寿司


味噌豆腐のピンチョス

 

100回記念文字入り(なんとアーナンダヨーガスタジオロゴマーク入り)竹炭クッキー



なんて美味しかったこと!


身体の中からキレイになるようなほっこりとした手料理でした。

水玉さん、ありがとうございました。



美味しい軽食をとりながら、27名ひとりひとりが一言。

             heart01heart01heart01

思いはひとりひとり違えども、本当のご自分に近付けた貴重な時間でした。

心も身体も満たされ、共に笑い、時にそうそうとうなづき、あっという間に瞑想会は散会となりました。
 


101回目の瞑想会は
                      7月26日(土)13時~
                       もちろん、水玉さんの美味しいお茶菓子付きです。


~あー、忙しい。
~もう、自分を見失いそう。
~リフレッシュしたーい。

と思われたあなた!


一度瞑想会にいらしてみて下さいね。wink

100回瞑想会.JPG

                                             中村まゆみ


 

ページ上部へ