アナスタ4月のスタッフミーティング

4月の第5週目、4月29日(土)に
スタッフミーティングがありました。

各自が、このひと月に体験した事柄をシェアする大切な日。
事務的な事や、会員様の様子や、気づいた事、
なんでもOKで共有します🤗
お話しから疑似体験が出来るので、とても有難い時間です。

この一年間は、お若いスタッフのお話が新鮮で
ワクワクしながら聞いています😊
みんな積極的で頼もしいし、微笑ましく感じる事が多いです。

シフト決めの時、
「この時間インストしたいです!」と何人も手を挙げた時は
ジャンケンで決めます。
こんなに賑やかなシフト決めの日が来るとは思いませんでした。
みんなとっても楽しそうにジャンケンをするのです✊✌🖐

ジャンケンのルールで、
「最初はグー、」って知っていますか?
地域によって違うかも知れませんが、
若いスタッフは最初に「グー」を出してからジャンケンになるのです。

「私の子供の頃には無かった」と呟いたスタッフがいて、
思わず笑ってしまいました😄

そんなこんなで出来上がるシフト表です。
みんな5月もやる気満々❗️

ご一緒にヨーガをして、身も心も爽やかに過ごしましょうね🍀

スタッフがル・マルディ(Le MARDI)でゲットした貴重なケーキ、アニョーパスカル Agneau Pascal(仔羊の形をした、フランスのアルザス地方で復活祭のときに食べる菓子)を差し入れしてくれました🙏💗

程よいバターの香りで、
見た目よりもしっとり感のある美味しいケーキでした💕

鷺沼には美味しいケーキ屋さんがあって嬉しいですね✨


スタッフ Terayama

ページ上部へ