思い出のスタジオへ

皆さま、いかがお過ごしですか。

3月もあっという間に過ぎ去り、

4月を迎えようとしています🌈

 

年度が替わり、

新生活をスタートさせる方もいらっしゃると思います。

期待と不安、いろんな気持ちで胸がいっぱいになりますが、

その様な時は一度深呼吸をしてみるといいですね😌

 

今回札幌に帰省した際、

私が初めてヨーガを習ったスタジオを訪問しました。

 

プロフィールにも記載しましたが、

今から20年以上前の2002年、

ヨーガをスタートさせたのがこのスタジオでした。

 

 

当時は、会社勤めの帰りに出来る習い事として始めたヨーガ。

このスタジオに入ると、当時の思い出が蘇りました。

週に1回ヨーガを楽しんでいたのを思い出します😊

でもあの頃の私は、

まさか20年後にこの様な形でヨーガを続けているとは

思ってもいなかった事でしょう!

 

今は、日々皆様と一緒に楽しくヨーガが出来る事が嬉しく、

感謝しております✨

 

これからもよろしくお願いします。

 

津嶋

ページ上部へ