8月のスタッフ会議

朝夕の 心地よい風に秋の気配を感じるようになりました。



スタジオは22日(火曜)より夏休みに入っていますが、皆さん如何お過ごしですかsign02

 

24日 、定例のスタッフミーティングが行われました。


まず、須佐さんと提橋さんのバースデイを皆で祝い、美味しいケーキをいただきましたbirthday

 

20178290918.JPG
 
そして、いつものようにテーブルを囲んでの会議が始まります。

 

20178290100.jpg

201782901119.jpg
今月も様々な意見や反省点、見直すべき点など、じっくり話し合いました。

 

より快適なスタジオにしようheart04

      と改めて感じる一日です。
 

 

ところで、スタジオが休み中もカラダを動かしてますかrun

 

準備運動や太陽礼拝を行うだけでも十分です。

カラダがとても軽快になりますよ。

 

リンパや血液の流れも良くなり、内臓の動きも活性化するので夏バテで停滞気味の消化力もアップして、気分もすっきりリセットできると思います。
 

 

やってみてくださいねhappy01paper
                                                              

           森 淳子

ページ上部へ