月曜日のお楽しみ

こんにちは🌞
毎週月曜日の、
宍戸のささやかな楽しみを紹介したいと思います💕

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
鷺沼駅とスタジオの間で出店されている、
天然酵母のパン屋『Lemon』🍞

大体10:00-13:00頃まで滞在され、
売り切れたらおしまいなので、
私は2時間目のレッスン前か後を狙って行っております🙌


「美味しく食べて健康に」
をモットーにされているこちらのパン屋さん♡

噛めば噛むほどに味わい深く、
懐かしいような、ほんのりの甘みがちょうどよく、
とてもハマってしまっているのでした。
パンは大好きなので軽い食感だとついつい食べ過ぎてしまい、
胃にもたれてしまうこともありますが、
こちらのパンは一個でもお腹にたまり、
満足感があります(^^)

毎週月曜日
スタジオに行かれる途中
スタジオから帰る途中

見かけましたら、ぜひ立ち止まってみてください^_^
オススメです💕

パンが買えた日は、
『今日は運がいい♪』と、
足取り軽く自宅に戻ります♪
今回は購入してませんがカレーパンもオススメです🙌




様々なことが起こったり、
不安定な世の中を感じるときも時にありますが、
自分軸はしっかりと持ち続けていきたいですね✨

いつのまにか、
『やるべきことと思い込んでいること』に囚われないように。

好きなこと、ワクワクすること、心地よいと思えること、
アンテナをピーン📡と張って
Happy💖
と思える時間を沢山感じていきたいです🌿

宍戸

ページ上部へ