8月の定例瞑想会inアーナンダヨーガスタジオ

まだまだ厳しい暑さが続くなかsunsweat01

いつも通りに第4週の土曜日、

定例の瞑想会は、

初参加1名をお迎えし、

15名で開かれましたhappy01


 

サットサンガのおともは、野菜のどら焼き(皮にほうれん草、あんにはかぼちゃがつかわれています)ときゅうりの味噌ヨーグルト漬けですcafe

 

 

2018827232011.JPG

 

ヘルシーなどら焼きと目に鮮やかな緑とともに、塩分補給にピッタリなきゅうりsign01


心も身体も癒してくれましたlovely


 

今日はいろんなお話が出まして…。
先生からのテーマの提示もありまして…。
何をどう書いたらいいのやら…と、ペンが止まってしまい…。

 

すると「人は何を大切にして生きていけばよいのか」と考え始めていた私がいました。

常に思っていることですが、どの人にも当たり前に人権があります。

 

いつもそれを土台にして事を考えれば、いろんなこと(全てといえるかもしれません)がうまくいくのではないかしら…。

周りに起こる様々なことに当てはめて考えてみてください。

 

そして、ご自身が何を大切にして生きているのかを今一度みつめてみてくださいflair
 

 

今日も暑いですねsun

ヨーガで暑さをしのぎながら、あとわずかな8月を健やかにお過ごし下さいwink
 

 

9月の瞑想会は、22日(土)13:00~。

皆様のご参加をお待ちしていますheart04

 

      はまだみなこ

ページ上部へ