Enjoy Summer in 2017 from アナスタ

上高地へ行ってきましたbus

 

201781421182.JPG

 

前日のものすごい雨に、どうなることやらと向かったのですが御覧の通りのお天気に足取りは軽くなりますhappy01scissors

 


短い滞在時間ではありましたが、リラックスして気持ちは長~くとどまっていたのと同じくらいゆるゆるになりましたheart01
 

 

青い空、清流、緑きらめく山々とたくさんの仲間に囲まれ、充実した時間を過ごしました。

私もこの一部なんだと感じ、誇らしくもしあわせな時間lovely

 

一人ひとりがエネルギーと何かを持ち帰るのではないかと思わせる場所。

 

さて、私は何を持ち帰ってきたのでしょうかshineshine


         はまだみなこ

ページ上部へ