新緑に感謝して FROMアーナンダヨーガスタジオ

有森裕子さんが、

小出義雄さんの訃報に際し、

インタビューを受けているのをテレビで見ていて

それに頷きましたweep

 



「『起こることに無駄なことなどない。“せっかく”って思え』

               との言葉が胸に残っている」と。

 


sign02

どこかで聞いたような…、

と同時に、

あー、

やっぱりそうなんだ

とも感じましたflair

 


私はこう考えられるようになって、すごく楽になったよな~。

 


そんなに呑気でいられない、

とおっしゃる方もおいでだとは思いますが、

いつもと違う方向から物事を眺めることができたら、

新しい何かが見え、

気持ちに変化があるかもしれませんよshinehappy01shine

 



新緑のパワーを存分にいただき、

心身ともに健やかに、

爽やかに、

5月を満喫していきたいですねclover

 


アナスタヨーガがその手助けとなれますよう、

今月も剱持はじめインストラクター、

スタッフ全員でお待ちしておりますlovely


       はまだみなこ

ページ上部へ