Happy Birthday !

11/17のムービングヨーガクラスの後に少しだけ皆様のお時間を頂いて剱持和子先生のサプライズバースデーパーティーbirthdayを開きました。


本当は18日ですが、先生は火曜日は出稽古でスタジオにはいらっしゃらないので1日早めてお祝いです。
 

 

ロウソクは5本sign01
    なぜ?と言う声も聞こえてきましたね。


?5歳になるからですよ。
    見えないでしょうsign02


ヨーガを続けるとああなるんです。
    年齢不詳。


いつも生き生きしていて、少女のような笑顔happy01です。

 


誕生会1.JPG


22名みんなで「ハッピバースデー和子ちゃん〜note」とお祝いしました。

 

 

 

 

 


声を合わせてお祝いをするっていいですね。みんなの声や気持ちが一つに合わさって、エネルギーがピカピカshine光ります。

 


先生、これからもピカピカshine光り輝いて私達を導いていってくださいね。無理難題を言い出した、とは言いませんから(笑)

 


そして、より生き易い考え方、ヨーガの実践のお手伝いをして行きたいと思っています。
ムービングクラスの皆様、レッスン後の脱力状態にもかかわらず、ご一緒下さりありがとうございましたlovely

 


誕生会2.JPG
                                                                       寺山恵美子
 

ページ上部へ