水の景色

                           

初夏の緑がここちいい今  clubshine                

伊豆の入り口、富士山の麓にある 湧水群を散策してきました

       kakitagawa2.jpg

                 

                kakitagawa1.jpg

        碧い水は 富士山の雪解け水 

        大地にしみ込んで 長い時間をかけて この場所からこんこんと湧いています

               「湧く」 って いいですね


        「私たちも いつも自然に 湧いていたいですね」
 

          と、お話しながら 碧い水をみつめていました

 

 ずっと富士山が迎えてくれていました。

この景色、                         fuji.JPG

きっと秋には 皆さまもご覧になれますよ。  

 なぜかって?


しばらくしたら先生から発表がありますので

 期待してお待ち下さいね。
 

 

「そんなに長い時間クリアに 富士山の全景が現れ続ける日は珍しい」


地元出身の人に教えられました。


次に訪れる秋も、皆さまのために 

晴れ女の魔法を使いましょう shinetyphoonsagittarius


    杉本直子


 

ページ上部へ