アナスタイベント

5/30(金)と6/1(日)両日に行われた、

「美ハート・ウレシパモシリ観劇と阿佐ヶ谷散策」の報告です。

 

 

それでは、スタッフ上野さんからどうぞーsign03

 

 

5月30日は、全国的に5月とは思えないような真夏日sunとなりました。

会員様とスタッフ15名で阿佐ヶ谷商店街散策とウレシパモシリ観劇に行って参りました。

 

 

先ずは阿佐ヶ谷商店街を皆でうろうろと散策ですshoeshoeshoe

 

 

阿佐ヶ谷ツアー1.jpegのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃや珈琲豆等雑貨がおいてあるお店「小さなドイツ村」ご主人が色々説明下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並んでも買いたい和菓子のお店。

マンゴー大福、枝豆おこわ・・・・・等々。

どれも美味しそうですdelicious阿佐ヶ谷ツアー2.jpegのサムネール画像

 

 

阿佐ヶ谷ツアー3.jpeg

 

 

 

お昼は路地を少し入ったところの素敵なフレンチレストランrestaurantで美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ザムザ阿佐ヶ谷にて「ウレシパモシリ」の観劇です。

 

 

自分の底の底から溢れ出る熱いもので心が体が揺さぶられます。

終わった後も暫く動けない。

涙が止まらないcrying

 

阿佐ヶ谷ツアー4.jpeg

 

心もお腹も大満足の1日でしたheart04

 

                 うえの

 

 

 

二回目の、6/1(日)も真夏日sunでした。

この日は12時からの観劇でした。

 

 

それに合わせて11時からrestaurantビストロル・テロワール(http://ag-terroir.com/index.php?)でワンプレートで軽いブランチを頂く予定でしたが、シェフのご好意でランチ内容をワンプレートにのせて、ご提供下さいました。

 

阿佐ヶ谷ツアー5.jpeg

 

お野菜一つ一つが丁寧に調理されていて、元気や優しさを沢山頂きました。

 

阿佐ヶ谷ツアー6.jpeg

 

 

 

 

シェフと奥様heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦でなさっている愛情たっぷりのお店です。

この場を借りてお礼を。

 

     ありがとうございました。

 

 

阿佐ヶ谷ツアー7.jpeg

 

 

 

ザムサ阿佐ヶ谷前では、ウレシパモシリのパンフレットや関連する本bookやCDcdの隣で、こだわりの川島コーヒーcafeが特別出店。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを片手にウレシパモシリ観劇OKということなので、早速頂きましたscissors

 

私は、飲み始めはさっぱりとしていて、後からしっかりとした味を感じました。

皆様はどう感じられるでしょうsign02

 

美味しいですよ、お試し下さいませ。

 

 

さて、ウレシパモシリは、

身長2mという、澤氏のフランス人青年がデビューしました。

また新たな化学反応が生まれ、感動が生まれましたweep

 

 

ウレシパモシリ、ハンカチは必需品となりました。

eyeを赤くしながら、出演者の方々と記念写真パチリcamera

 

阿佐ヶ谷ツアー8.jpeg

 

その後、前回と同じコースで阿佐ヶ谷の街散策を楽しみましたshoeshoeshoe

 

 

「日常で忘れていたものを思い出した感じです。」と言われた方がいました。

本当にそうです。

「元の自分」「素の自分」を感じるきっかけを与えられた気がします。

 

また、

「最高に良い一日となり、じんわりその余韻に浸っています。感動とリラックスの楽しい一日でした。」

 

また、

「こんな風にイベントをして、皆でワイワイするスタジオって珍しいですね。嬉しいです。」

        と言って下さる方もいました。

 

 

先生はじめスタッフは、皆さんと一緒に、沢山の楽しい事を共有し、生きて行かれたら、とても幸せだと思っています。

 

 

これからも、アナスタイベントを宜しくお願い致しますconfident

 

 

最後にsign01

 

ウレシパモシリは、6/15まで演っています。是非ご覧くださいhappy01

 

                寺山

ページ上部へ