ママ&ベビーミニピクニック

ママ&ベビーヨーガクラスの皆さんと保育士の梅森先生、剱持先生とスタジオの近くにある、カッパークへミニピクニックに行ってきましたsun


12:30にレッスンが終わり、そのまま公園に移動しランチrestaurantをとったのです。

 

ベビーピクニック1.jpeg


日差しも優しく、レッスンあとのお腹の空き具合もいい感じです。
外で頂くお弁当は、開放感たっぷりで、みんなニコニコ顏happy01happy01happy01

 


4月のミニピクニックの時にはまだ靴に馴染めなかったベビー達が、しっかりとした足取りで芝生を飛び回っていましたup

 

ベビーピクニック2.jpeg
春に入会したベビーも、一緒に歩き回りおしゃべりをしています。
ママ達も梅森先生や剱持先生と子育ての事、これからの事などお話をしていました。



ベビー時代から幼児期にかけて、ママ達はいつも目eyeの端にベビーの姿を捉えて生活しています。そういった忙しさ、大変さを分かり合える仲間がいる事は何よりも心強く、お互いに支えになってくれます。

 


どうぞこれからも(ベビーが幼児、小学生となっても)この縁を大切にして、ヨーガ友として繋がっていって下さい。
スタッフとして、今、この時間を共に過ごせた事に心から感謝をしますconfident


ありがとうございましたheart04


                         寺山恵美子
 

ページ上部へ