今は…

こんにちはpaper オヒサシぶりーな柳ですhappy01



5月に抗がん剤治療が終わって6月からホルモン治療が始まりました。


まだ足の痺れ、浮腫み、関節の痛みが残っています。ちょっと座ろうとしたら、膝が、あイタタタッbearing階段を下りようとして、イタタタタッ…と、情けない感じですがcoldsweats02


それでも元気ですnote



前回はニット帽にハマっていましたが、6月に入ってからニット帽が暑いgawk
今は…てぬぐいです

フナッシー.jpgのサムネール画像

暑くなってきたのでバンダナを探したのですが、意外と見つからないんです。

あら困ったわ…と思ったところに飛び込んで来たのが『てぬぐい』でした。

 
頭に巻いてみたら、バンダナより安定感があるし、首にも掛けられるし、色や柄もいろんなのがあって、楽しい、楽しいnotesnotes
また、ついつい買ってしまいそうですcoldsweats01



7月の初めくらいに、娘が、

        「お母さん、急に毛が生えてきたね(笑)」 


確かに坊主の頭が黒くなってきました。今ならこのままでもいけそうですが、焼けそうですimpact 手拭いを巻いて、益々オッサンになっていますsmile

 


インストラクターは体がミシミシと音をたてているので出来ませんが、受付は会員の皆様からバワーをいただいています。
ボチボチやらせていただきます。よろしくお願いしますconfident

          ☆やなぎ

ページ上部へ