ラジャスターンを巡る旅 インド旅行記 Ⅳ

8日目   (1/31 日)
 
 
日本時間7時15分成田着airplane
 
 
ただいま〜paper
 
20162812132.JPG
 
 
お世話になったスカイエフワールドのバンダリさん
ありがとうございましたlovely
お疲れ様でしたconfident
 
 
安着をコーヒーで乾杯cafecafe
 
201628121437.JPG
 
8日間を振り返りながら
皆様からの感想をいただきましたkaraoke
 
 
clover優雅なレイクパレスに泊まれ大理石の上でヨーガもでき贅沢なマハラジャ気分を味わい幸せだった。
 
 
diamond大地のエネルギーが足からビンビンと入り大地の力強いエネルギーを体感する事ができた。
 
 
club ゴーシャスな生活と路上生活の両面に触れ
  色々なインドを見、感じた事はこれからの自分の生き方を深めて行くと思った。
 
 
heart ラクダに乗ってラクダと気持ちが通じ会えて最高に楽しかった。
 
 
spade聞いてはいたが車 リキシャ 自転車 オートバイ 犬 牛 などが一緒くたんになってるインドの道路は想像以上で驚いた。
 
 
 
 
皆さんの二年後の旅行の希望 は スリランカorタージマハル&リシケシでした。
 
 
 
どこになるかな〜sign02
お楽しみにheart04
 
 
 
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。
 
 
 
インドの魅力は何度訪れても語り尽くせないほどバラエティーにとんでいて、私達の心を捉えて離しません。
今回も日本では体験できないインドがそこにありました。
インドに来れた事に感謝して、また二年後を楽しみにしたいと思います。
 
 
お疲れ様でしたconfident
 
 
    剱持 & 提橋
20162812132.JPGのサムネイル画像
 
 
ページ上部へ