まだまだ余韻


『アナスタインド旅行記』お楽しみいただけましたでしょうかhappy01



先週のムービングには富山在住のM様と、同じくインド旅行組、小杉教室のT様が参加されていました。



皆様のパワーに圧倒される日々ですが、今週なんとsign03

T様がムービングクラスにご入会されましたsign01

 

201621171950.JPG

 

思わず笑いがでたのですが、おかしくて笑ったのではなく、嬉しいやら、感嘆やらの笑いbleahhappy01smile


人間とはこんな時にも笑うのか…人生における初体験。
「笑わないで〜」とT様。

でも、そんな笑いだったのでお許し下さい。



ヨーガってすごいな。
ヨーガっていいな。


こんなふうに人と人をつないで、こんなに楽しくてheart01
インドに行かなかった私までこんなにしあわせにしてくれるheart01


ありがとう!ヨーガheart04


                             はまだみなこ

ページ上部へ