アナスタにて白熱の!」

 3/13(日)10時~渡辺和久先生による、第18回ヘルシートークが開催されましたkaraoke

 

今回のテーマは『免疫力を高めよう~笑いと健康の関係~&腕のトレーニング』ですhappy01happy01happy01


初参加1名を含む15名がお集まり下さり、前半の座学から真剣なまなざしwink

 

201631422209.jpg

2016314221755.jpg
今までの復習に対する質問には即答sign01

うーん、さすがgood


新しく発表された病に対する笑いの理論も教えて下さいました。

さらにはお医者さまから聞いたここだけの話etc.これは聞かないと損smile

 

後半はペットボトルを使って腕のトレーニングですrun
2人組になりお互いのフォームをチェックします。
さらに真剣さは増し、外の寒さも何のそのスタジオには熱気が…。


渡辺先生がご要望に応えて下さり、何だかすごいものが出現!「明日のムービングでやりましょう!」と、剱持先生の目がキラリshineeyeshine


そして終了後は個別に質問できます。
ご自分のことだけでなく、ご家族のこともありました。



 たくさんの情報が溢れる今、正しいものを見極め何をどう取り入れるのかを判断するには、確かな目が必要です。


そのためには何をすべきか…心に刻むヘルシートークでした。


次回は秋に開催予定です。
出席しないと損ですsign03

                           はまだみなこ

ページ上部へ