新インストラクター誕生

2016年8月から第4期インストラクター養成コースが始まり、宍戸 梓さん、阿知波麻美さん、関口奈央さんの3名の生徒さんがこの度アーナンダヨーガスタジオインストラクターとして認定されましたlovelygood


 

20183307154.JPG

 

おめでとうございますshineshineshine

 


若い彼女達がヨーガと真摯に向き合い、インストラクターとして成長して行く姿を応援していきたいと思います。
 

フレッシュな3名を会員皆様の厳しくも温かい目で見守っていただけましたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致しますconfidentheart04

                       剱持和子


 

「日々感謝の気持ちを持ち、人生を自分らしく生きていくことの素晴らしさをヨーガを通して学んでいます。
ご自分自身と向き合う大切な時間をリラックスしながら楽しく過ごしていただけたら嬉しいです。

                       宍戸 梓


 

「皆様とヨーガの時間をご一緒できるこの奇跡のようなご縁に感謝して、一瞬一瞬を大切に日々精進してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

                      阿知波 麻美

 


「アナスタでヨーガに出会って、ヨーガの素晴らしさを知りました。
続けていくと、体や心の良い変化をたくさん感じることができました。
インストラクターとして、ヨーガをお伝えしていけることへの感謝、私にヨーガを教えて下さった先生方への感謝、そしてアナスタにいらして下さる生徒様への感謝の気持ちを忘れずに、日々、成長できるよう学び続け、頑張りたいと思います。
皆様には、なおちゃんと呼んでいただけるとうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

                      関口奈央
 

ページ上部へ