スタッフミーティング&新人歓迎会

ゴールデンウィークの始まった4月29日、毎月末恒例のスタッフミーティングが行われましたhappy01good
 

今回は4月からインストラクターデビューをした4期生3人も参加し13名での賑やかなスタッフミーティングとなりました。

 
 
そしていつものように1人ずつこの1ヶ月の気づきや学び、事務処理の連絡事項などを全員でシェアしていきますflair

 
 
新年度の始まり、そして新メンバーを迎えたこともあり特に事務処理の見直しや説明なども時間をとって念入りに行いました。

 
 
新しい若いメンバーの意見も取り入れながら

 
会員の皆様がいつでも楽しく満足してレッスンに通っていただけるスタジオとなれるようにスタッフ一丸となってますます頑張っていきましょうsign03との意思確認のできたミーティングとなりましたwink

 
 
そして途中お昼には、剱持先生が用意して下さったインドカレーrestaurantとケーキbirthdayで新メンバーのランチ歓迎会heart02
 
 
 
2018526758.JPG

フレッシュな新メンバー3名が加わりなんだか華やかに感じますlovely

 
 
そして新インストラクターの誕生を祝ってbirthday
 
2018526937.JPG
2018526102.JPG


また5月からも会員の皆様にとって居心地の良いスタジオとなれますようスタッフ全員で努めて参りますのでどうぞよろしくお願い致しますconfidentheart04
                                                
 
            スタッフ  須佐

                                                    
ページ上部へ