オームチャンティング

アーナンダヨーガスタジオで、月に一回行われている、「オームチャンティング」が5/12(土)16:30からありましたshine
 

 

定例は第1土曜日ですが、連休と重なった為、今月は第2週に変更になりました。
9名のご参加を頂き、ありがとうございましたlovely
 

 

201851493959.JPG

 

私はこの日、特に自分自身が全身のだるさを感じていたので、「浄化したい」と参加しました。

 

ただ、「オーム」と唱えるだけなのですが、

 

最初の15分間は
小さな声しか出ず、喉がガサガサ、咳き込みや、咳き込むと涙がダーっと出てきて、タオルで拭いたり、持参した水を飲んだりと調整をしているかのようでしたweep


そのうち、いつもの自分の声が出せるようになり、
それからは、音が共鳴し合い、エネルギーが上昇して行くような感じがありました。

 

そして、身体じゅうに波動が広がり、半分寝ているかのように音のシャワーを浴びていました。
 

 

終盤の頃に、血管がドックンドックンとものすごい流れで、その時に初めて自分の肉体が意識されました。

 


終わった後は、喉は勿論のこと、頭や視界がスッキリとし、心が「嬉しい!」という気持ちで一杯になりました。

「喜び」とも言えますが、飛び上がりたいくらいの嬉しさなのですheart01

 


毎回、感じ方は違いますが、この爽快感やエネルギーチャージの感覚があり、「すごいなぁ」と思います。
 

 

沢山の方々に体験して頂きたいです。

 

次回オームチャンティングは
6月2日(土)16:30から1時間半、その後バジャン(歌)の練習を1時間行います。
申し込みは不要です。
参加費はドネーション(寄付)となりますheart04


               Terayama

 

ページ上部へ