旅する段ボール

「あー、知ってるそれsign01」    と、

 

予想外の反応に嬉しいようなwink

さみしいような私despair

 

20192420518.JPG

 


「えーっ、何それ?」

という反応を期待していたものですから。

 


 ご存知ない方はタイトルを読んで、どんな風に感じられましたかsign02

 


私がよく立ち寄るお店にこのお知らせがありました。

 


お話しを伺うと、

お客様である方が、

今やちょっとした有名人になり、

彼の活動に関してのドキュメンタリー映画ができたそうなんですmovie

 


私のなかでは、

先日スタジオで上映された

『みつばちと地球とわたし』

に根っこではつながっていると感じられる作品でしたflair

 



映し出されているものの、

奥にあるものがとても深くて、

楽しくもあり、

考えさせられることもあり。

 


“段ボールアーティスト”

島津冬樹氏の生きる姿勢と

そこにあふれる愛が

必ず観たかたの心に届く映画ですheart01


       はまだみなこ

ページ上部へ