11月30日 渡辺和久先生の第9弾 ヘルシーライフ応援セミナー

輝く朝日がいつもより美しく感じられるのは、

渡辺和久先生のヘルシーライフ応援セミナー第九弾

 「ナチュラルエイジングセミナー」があるからでしょうか?

 

足どり軽くアナスタへ向かいました。rundiamond

 

  初めての方も含め、沢山の会員の皆様がお集まりになり、スタッフの用意した色とりどりのマットが

  あっという間に埋まっていきました。

 

  111130_1014%7E02-1.jpg

 

渡辺先生のお話は流れる川のように、さらさらと私たちの心に体に響いていきます。

   意識が変われば、行動が変わる

     それはヨーガにも通じることですね。

 

ヨーガが健康を保つのにどうしてよいのか? を交えて下さりながら、

何故「アンチエイジング」ではなく、「ナチュラルエイジング」なのか?

が、渡辺先生のお話でよくわかりました。

 

  常に押しつけることなく、自分の体、心に快適な生き方は何か?

 

食べ方は生き方にも通じるのだなと感じました✡✡✡✡

色々な情報に、つい惑わされてしまいがちですが、「あーそうだったのか!」 と何度も目からウロコの

お話に、あっという間の2時間でした。

 

  次は春、待ち遠しいです。

 

それまでに、今日伺ったお話をどれだけ日常生活に生かせるか、

自分が変われば、家族やまわりもきっと変わる。すべては自分次第です。

楽しみながら取り入れて続けていきたいですvirgo

 

ヨーガと共に、今日いらっしゃれなかった方々も、次回は是非お越し下さい!!!

 

 アナスタでヨーガをなさっていらっしゃる方なら、健康のTVを見たり、本で読んだりするのとは

 違う効果があることに気づかれると思います。

 

渡辺和久先生、本日は、本当にありがとうございました。

 

 青木啓子

ページ上部へ