YOGAと食★な夜に

ほとんどありえないこと。

英語ではこう呼ぶそうですよ!!  〜blue  moon〜

日本列島あちらこちら、秘そ秘そと情報が伝わった方もいるのでは?

そんなめずらしくま〜るいお月様の下で 8月31日金曜日、YOGAと食のコラボレーション第一弾が行われました!

 

YOGAをした後の食事っていったいどんな??  気になりますよね??

健康食とか、マクロビオティックとか、粗食とか、、、

YOGAだから味は薄い??  とか、、、

そんなイメージを良い意味で裏切ってくれる奈央さんのお料理bell

 

一家の創造主である主婦を経験し、アトピーや摂食障害を乗り越え、「身体に良い食」ではなく、「身体の求める食」を追求してきた彼女だからこそ生まれる料理の数々。

食材をさがしている時が、ほんとに幸せheart なんですって!

だから、 愛情たっぷりです!!

 

身体を動かした後って、一気に五感が開くから 匂いや味にも敏感になりますよね!?

だから、YOGAと食の組み合わせって実は、本能にもすご〜く働きかけるのです。

 

満員御礼 キャンセル待ちだったので、そんな方々の為にも、お料理の写真

一気にご紹介しま〜す★

 

まずは、メロン、桃、ソルダム、ピーマン、満願寺唐辛子、ゴーヤ、パプリカ、ショウガ、発芽玄米の自家製酵素ジュース♤

DCIM0232.JPG

 

お食事プレート♤

P1070308.JPG

左から 小豆玄米♤

 

カボチャとレンズ豆のサブジ♤

DCIM0236.JPG

 

羊蹄ファームから届いた夏野菜のラタトゥイユ♤

DCIM0234.JPG

 

切り干し大根と青大豆の韓国風胡麻和え♤

DCIM0237.JPG

 

夏野菜の寒天寄せ♤

P1070306.JPG

 

おくらとコーンのお味噌汁♤ ←ごめんなさい。中身の写真がありませんでした(笑) 

P1070307.JPG

 

紫花豆とプルーンの赤ワイン煮♤

DCIM0243.JPG

 

奈央さんのお食事プレートの味付けは、和風、韓国風、中近東、イタリアンと、、様々なのに、全くバラバラな感じがしないのは、とっても不思議!!

お話を聞いている皆さんの表情は、真剣そのもの。。ですが、食べる手はとまりません(笑)

DCIM0240.JPG

 

又やってほしい!!のお声多数だったので、次回も企画中です★     お楽しみにshine

 

最後に、イベントが終わってホッと一息つく奈央さんです!!

DCIM0258.JPG

 

tamaki

ページ上部へ