HANA・BIYORI

開校記念日でお休みだった平日。

息子のお友達と一緒に、
よみうりランドに行ってきました(*^^*)

学校もサッカーチームも一緒のお友達。
仲良しなのに、いつも公園かグランドばかりで
サッカー以外でどこか特別なところに行くのは
実は初めてだったりします😂

子ども達の新たな一面も垣間見ることができて
とても嬉しかったです🤗

小学四年生の男子。
やっぱり好きなのはスリル系のアトラクション!

私も昔大好きだったので何回か一緒に乗りました🤣

が、、スリルの前に三半規管がやられるのか、
酔ってしまうこと判明😢
続けて2回、3回乗る彼らを前に、母ギブアップ。
年齢を感じました(^^;)

終盤は、子ども達と母で別行動🤗

母2人、癒しを求めて、
園内にあるフラワーパーク「HANA・BIYORI」に行きました♡
実はここが一番行きたかったところ💕

花と緑に囲まれたスターバックス。
デザインコンセプトは「New life style with coffee」。
花と緑に囲まれたBotanical café。

飲食スペースに使用される家具の一部は、
2019年9月に関東地方を襲った台風15号によって
被害を受けた樹木を再活用し、
職人がひとつひとつ愛情をこめて製作したものだそうです🌳

施設内の植物育成用の水やせせらぎ、滝などは、
すべて多摩丘陵の井戸水を使用し、
自然の恵みを活用しながら循環しているそうです🌱

自然に触れ合える場所🌿
心の癒し空間✨
沢山のワクワク💓

ずっとここにいたい🤗
また行きたい💓

そう思わせてくれる空間でした。

これからの季節はさらに可愛いお花が楽しめそうですね✨
おすすめです💓





宍戸

ページ上部へ