年度替わりの季節

3月28日(木)

今月最後のレッスンが、無事終了致しました。

 

2時間目の「ママ&ベビークラス」では、

4月から保育園に通われるベビーと最後の保育でした😌

 

 

この一年

「もうじき寝返りしそう」が

「ハイハイしてる!」や

ママが逆転のポーズをすると、泣き出してしまったり、

(ママが危険だと思うのかな?)

「足のキック力が強いなぁ」と思ったベビーは

あっという間に歩き回って、

受付下の棚を整理整頓してくれたり。

 

「泣」と「笑」が一杯のクラスでした。

4月から新しい環境の中、健やかな成長をお祈りしています。🌈

 

 

 

翌日、 3月29日(金)は月末のスタッフミーティングがあり、

3月の事務申し送りや近況報告をしました。

 

 

2月・3月にご入会頂いた方に

「2000円キャッシュバックキャンペーン」を

展開させていただきました。

ご紹介、ご入会頂いた皆様、ありがとうございました。🙏✨

 

8名の方がご入会下さいました。

4月のレッスンにて、ご本人様にキャッシュバック、

ご紹介者様にはプレゼントチケットをお渡しさせて頂きます。

春の爽やかな季節、

ヨーガでスッキリ感を味わって頂きたいです。😊

 

ヨーガは自己を知る作業です。

今の自分の身体を感じて、無理のない、

頑張りすぎない程度で行なって下さい。

身体がほぐれると、心もほぐれて、

穏やかな呼吸ができる様になります。🍀

 

年度替わりのこの時期を

ヨーガで、穏やかにお過ごし下さい。

4月もスタジオでお待ち致しております🌸

 


スタッフTerayama

ページ上部へ