一足先に。

まだまだだと思っていた2020東京オリンピック、パラリンピック⛹️‍♀️🏈⚽

後5ヶ月程になりました。

 

そのオープニング、開会式会場の新国立競技場へは一足先に行ってきました。

 

 

先月行われたラグビー日本学生選手権の決勝ですけど…

(ミスやペナルティの少ない締まった素晴らしい試合でした!)

 


観客席が結構急なすり鉢状になっていて、思ったより狭く感じたけど、

その分グランドが近く選手がよく見えて一体感を味わえます。

 

 

あちらこちらに木材もたくさん使われていて、ほっとする温かな感じです😊

 

 

ここで世界から集まったトップアスリートが輝くのですね✨

 

もちろん他の会場の競技もですが
きっときっとどのシーンに出会っても
心がきゅーんと 感動するんでしょう🎵

 

 

今からワクワクが止まりません❗
  (チケットは取れてませんが…涙)

 


どうぞ無事に開催されますように。
皆の願いが届きますように。
皆の努力が報われますように。

 

世界が平和でありますように🙏


              うえの

ページ上部へ