8月スタッフミーティング

早いもので8月ももう終わりですね🌻
 
 
今年は梅雨が長引き夏はまだかな、
待っていたら8月になった途端に連日の猛暑がやってきました🌞🌞🌞
 
新型コロナの影響で夏の風物詩、
花火大会や高校野球、野外フェス等々が
軒並み中止になってしまいましたが、
そんな中でもなんとか少しでも工夫して夏を楽しもう、
感じようという気持ちのこもった熱い取り組みが多々見られ、
新型コロナ流行がもたらしているものは
悪いことばかりではないのだなぁとも思っています。
 
 
さて、8/29午後行われたスタッフミーティングでは、
8月からアナスタオンラインレッスンに新登場したiPad が話題に上りました🤩
 
 
今までは先生がレッスン中ご覧になる画面が
携帯電話の小さな画面だったのが
iPadは4倍程画面が大きくなったので
オンラインレッスンを受けていらっしゃる皆様のお顔、
姿も大きく映り、より近くに感じられるようになりました👍
 
 
皆様とスタジオで一緒にレッスン出来ることが一番ではありますが
新型コロナ流行が落ち着くまでは
オンラインレッスンも並行してやって欲しい、
とのご希望がありますので画面越しでも
皆様と繋がり楽しくヨーガが出来たら、と思っています💗
 
 
もう一つの大きな議題は振替レッスンの人数についてでした。
 
 
スタジオでのレッスンが密にならないようにするために
在籍人数の多いクラスは振替をお受けしない、
或いは人数を制限せざるを得ません。
 
 
一方で振替したいという
皆様からのご希望は出来る限りお受けしたい、
とも思っていますので本当に悩ましい問題です。
 
 
この限られた条件下でどうしていくのが一番良いのか、
スタッフで意見、アイデアを出し合いました。
 
 
試行錯誤しベストな方法を探っていきたいと思います。
 
 
とは言っても皆様にはコロナの収束までは
ご不便をお掛けすることもあると思いますので、
どうぞご理解、ご協力を切にお願い致します🙏
 
 
最後に、8月生まれのスタッフ3人娘のお祝いをしてもらいました🎂
 
 
 
 
「また1つお姉さんになりました!」との3人娘長女のユーモアある言葉で皆で笑顔になりました😍
 
         スタッフ須佐
ページ上部へ