母の日

5月9日は母の日でしたね。
 
 
太陽のようなエネルギーをくれ、
月のように穏やかに見守ってくれる。
 
 
そんな母に
改めて感謝の気持ちを伝えていくことができる日でした💗
 
 
普段はあまり多くを語らないのに、
ここぞという時に、
胸の奥に響く言葉をくれる母。
 
 
母がくれた沢山の言葉は、
今も私の土台であり支えになっています。
 
 
いつもありがとうございます💖
 
 
こどもたちからも赤い可愛いカーネーションを
それぞれ一本ずつプレゼントしてくれました🎁💐
 
 
『いつもありがとう❤』と
少し照れ臭そうに言いながら渡してくれる姿に、
 
 
『ズキューン❗』
 
 
完全に胸をぶち抜かれました🤩
 
 
この笑顔があればなんでもできると思えるくらいの破壊力(笑)
まだまだ駆け出し母、がんばります💪
 
 
『ありがとう』
 
 
お互いの幸せな気持ちを生み出し、
また次の誰かを幸せにできるそんな魔法の言葉✨
 
 
心で感じた感謝の想いは、想うだけでなく、
言葉にしてこれからも伝えていきたいです🙏
 
 
 
宍戸
ページ上部へ