少しずつ。

9月に入り暑かった夏も終わりました。

 

息をするのも苦しく体力がどんどん奪われていく感じの日もあれば、

雨続きでひんやりの日もありましたが、

ブログをご覧の皆様もいろいろと気をつけながら、

工夫をしながらお過ごしだったと思います🤗

 

 

この夏は例年より

夏野菜(きゅうり、トマト、茄子、とうがらし、オクラ、枝豆、とうもろこし……等々)

をたくさんいただきました🥒🍅🍆🌶🌽😀

 

 

お陰で夏バテすることもなく、元気に過ごせました。

 

何より旬のものは本当においしい❗

 

改めて大地の恵みに、育ててくださった方々に、

届けてくださった方々に、心から感謝です😂💕

 


身近な物や体験から、

気付くこと・知ること・学ぶことがたくさんあります。

 


そんな日常を大切にしながら、

少しずつ変化していく季節を体いっぱいに感じていきたいと思います🙏

 


夏のおわり…

少しずつ秋の香り…🌾

              うえの

ページ上部へ