駒沢park yoga

先月から始まったpark yogasun

 

天気が心配だったけれど、曇りがちでかえって暑すぎず、風が気持ち良かったです。

   

ミーンミーン、ジージーと、賑やかな蝉の声も、1ヶ月経つとこんなにも静かになるものなんだ…    

 

 まだまだ暑いけど、秋は確実にきているmaplemaple

 

体を捻って斜め上をみると、緑がきれい!

 

呼吸も気持ちよ~く  仰向けになると、どこまでもどこまでも高い天井…なんだか自分がとってもちっぽけに見えて、不安も気がかりな事も、たいしたことないさ、と思えてしまうconfident

 

そのまま大地と一体になってしまっているような、そんな不思議な感覚にさせてしまう。

   

来月はまたどんな発見があるのかな!


   スタッフ 柳

ページ上部へ