ヘルシーライフ応援セミナー『心の健康』 アンコール!

7月22日、アナスタではおなじみの渡辺和久先生によるヘルシーライフ応援セミナーが行われました。

 

このセミナー、今回で11回目になりますが、今回は初めて5月30日に行われた第10回のセミナーと同じテーマ、内容での再講演となりました。

前回は40名の方がご参加下さり大好評だったため、聞き逃してしまったり、平日はお仕事等で参加が難しい方のために、今回同じ内容での日曜日開催となりましたshinehappy01

 

日曜日の朝9時からという開始時間にもかかわらず14名の方が参加して下さいました。

2012072210160000.jpg

 

『心の健康』についてのお話は、アナスタのヨーガのレッスンでの話とも通じるところが多々あり、ご参加の皆様全員がとても熱心に渡辺先生のお話に耳を傾けられていました。

 

私も今回2度目の参加でしたが今回もまた前回同様に興味深くお話を聞かせていただきましたtyphoon

 

最後の質疑応答の時間では次々に手が挙がりwink、時間内ではおさまらずセミナー終了後も残って何人もの方が先生に質問され、渡辺先生もお一人お一人に丁寧にお答え下さって充実したセミナーとなりました。

 

次回のセミナー開催は10月31日の予定です。

テーマについて何かご希望がありましたらスタッフまでお知らせ下さい!!

 

                                 須佐

ページ上部へ