スタッフ会議

10月29日(月)、スタッフ会議。
7月からスタッフに加わった私は4回目の会議になりますhappy01

 剱持先生と16名のスタッフが全員集合eye
 四角く並べたテーブルの周りにそれぞれが適当に座っていたと思いきや、どうやら席が決まっていたらしいsign02
 毎回同じ並び方だ!と今回気づきました。おそい・・・coldsweats02
 今までいろいろな場所に入り込ませていただきましたー。

 9:30に会議スタート。
 毎回恒例の、この1ヶ月の気づき、報告事項のシェアタイム。
 一人一人が思いのたけを話し終わる頃、時計の針は・・すでに2時!おなかすいた・・・。riceballriceball

 各自持って来たおにぎりを食べながら、会議は続行。

12月の新プログラムの振り替えをどうするか?                                                                                           来年計画されているヨガ旅行の下見報告(場所はまだヒミツbleahnoteです)などなど、話し合い は進み、最後に11月は誰がどこのレッスンを担当するかを決める段に。

今回から火曜日クラスを卒業し、どのクラスにも入れることから、「私はここと、ここ」と、日にち時間を決めて挑んだ()のですが・・・。

 皆さんある程度毎回入りたいクラスも決まっているようで、
 これも入り込むのがむずかしかった・・・wobbly

 集計・会計業務とお掃除は、今回のお当番さんたちにお任せして、スタジオを出たら外はもう真っ暗night

  皆さんお疲れ様でしたー★

 

 谷崎

ページ上部へ