スタッフミーティング@鷺沼アナスタ

10月31日、ここ数年ですっかり定着してきた感のあるハロウィーンdrama

 

鷺沼の街にも仮装をした可愛い子供たちがあちらこちらに。
お菓子をもらうカボチャのカゴを手に提げとってもうれしそうnotes

 

子供にとってはウキウキ、ワクワクの行事ですよね、きっとsign03

 

そんな中、もうすっかり大人の私たちアナスタスタッフ。 毎月末恒例のスタッフミーティングを行いましたpen

 

まずは28日、29日と陸前高田に行っていた剱持 先生とスタッフから被災地の様子、
被災者の方々との交流についての報告がありました。


その報告(詳しくはひとつ前のブログに書かれています)を聞き震災から2年半以上
たった今でもまだまだ復興の道のりは遠く、被災地の皆様が辛い日々に耐え暮らして
いらっしゃることを私たちは忘れてはいけない、そのためにも実際に行って自分の目で見、
感じることが必要なのだなと思いましたeye

 

あけび.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これは被災者のおひとりがアナスタ一行に差し入れにくださった「あけび」です。
初めて見るわ、という方。わー懐かしい!と思われる方。

 

いろいろだと思いますがしばらくの間スタジオの棚に飾ってありますので、お目に留ま
りましたら被災地、被災者の方々へ思いを寄せていただけたらと思いますlovely
 



そのあとは、いつものようにこの一カ月にあったこと、感じたことを全員で話しあい
シェアしました。10月はスタッフの数が少し減ったこともありそのことが会員の皆様に
影響しないようにと、剱持先生、スタッフが一丸となって協力しあい取り組んだ一カ月
でもありました。

 

さあそして今日から11月。今年もあと2か月になりましたhappy02

 

11月のイベントは24日にウレシパモシリコンサートkaraokenotes、29日にヘルシートーク(筋トレ篇)good
12月8日には年末恒例の忘年会もありますbeer


楽しいイベントばかりですので会員の皆様、奮ってご参加くださいsign01

                                

                                                                                                 スタッフ 須佐
 

ページ上部へ