手放す・・・私の場合

主婦って忙しい。

子供がいるともっと忙しい。

朝から晩まで家事をして子供の世話、自分の時間なんてほとんどない!!

でもヨーガはやりたい!!やりたいことはいっぱいある。

なんて忙しいの!こんなに大変なのにどうして家族は分かってくれないの?

もう分かってくれなくっていい!!感謝してもらわなくてもいいっ!!(ほとんどやけっぱちimpactimpact

 

って思った瞬間、、、、あら不思議、なんだかとーっても気持ちが楽に!!

分かってほしい、感謝してほしい、っていう執着が思いもよらず手放せた!!

それ以来、どんなに忙しくってもストレスフリー!

結構私、こういうことあるんです。

 

                                                月井

ページ上部へ