ウレシパモシリ《再再演》

秋晴れの14日、ウレパモ再再演観劇アナスタツアーに参加しました。

まずは南阿佐ヶ谷のインド料理店クマリで野菜カレーに舌づつみ。
ナンとバターライスがほうれん草カレーに絶妙に絡みます。
クマリ.jpg

ラピュタのザムザ(カフカ。朝、目が覚めたら毒虫になっていた?)で、出演者パーカッショニストさんが淹れて下さる香り高い珈琲をいただきながらわくわくと開演を待ちます。
ラピュタ.jpg
あ、始まりました。

歌あり、涙あり、こびっと笑いあり。

今の自分の心が映ります。


魂そのもの。




舞台がはねた後、出演者の方々と記念撮影。
頭.jpgウレパモ集合.jpg


暮れなずむ秋の空はどこまでもどこまでも高く、涙が出るくらい澄んでいました。



● ● ● ● ● 「素直に言えない5文字のことば」


中村まゆみ
 

ページ上部へ