梨と桜のお花見

         
 毎年恒例のスタッフのお花見を暖かい日差しの中ひっそり行いましたwink

 

今年は特にお花見が出来ることに感慨深いものがあります。

今までこうしてお花見が出来るということが当たり前だと思っていました。

でも東日本大震災の後は、今まで当たり前にやっていたことに感謝の気持ちが持てるのは、

私だけではありませんよね?
 

ご家族でヨーガ教室に通っていらっしゃる川野様がお誘いくださった「梨の花見 音楽祭」notes

110410_1203_01.jpg

青空の梨畑の中で、咲き始めた梨の白い花を眺めながら、熟練されたバンド演奏と懐かしい歌、

若々しい歌声にしっかり元気を頂いて、次の目的地たまプラーザにある桜並木に向かい

歩き始めました。
 

ヨーガで鍛えた足腰ですfoot疲れも感じず有馬からたまプラーザに到着しました。

 国学院大学の構内にある桜並木が見えてきました。

110410_1445_01.jpg

こんな立派な桜の木が見事に並んでいることを、近くに住んでいても初めて知りました。

桜は心をわくわくしてくれる魅力があります。お花見をしている人の顔は皆さん笑顔ですshine
 
 震災に遭われた東北の方達が、来年の桜を笑顔で穏やかな気持ちになって眺められることを

祈らずにはいられませんでした!
 
矢木         
 

ページ上部へ