ハートチャクラ♡チャリティーバザール

5月31日(日) 待ちに待ったハートチャクラによるチャリティーバザールが行われました!

開店前から並んでくださった方もいらして、
オープンと同時に大盛況!
20150531_112702.jpg

心のこもった手作りの小物や作品が並んでいます。

20150531_100740.jpg
そしてそのクオリティの高さに驚かされます!!
20150531_113301.jpg

どれもこれもみんなステキ!
皆さんはどんな出会いがありましたか?

こちらはタロットのお部屋
1433164589260.jpg
なんともムーディdiamond

1433137074423.jpg
ご提供いただいた不用品も宝の山notes掘り出し物みーっけhappy01

装飾も気分を盛り上げてくれます。
外の暑さを忘れさせてくれる、涼しげなデコレーション。
壁の装飾もキュートです。

1433137104715.jpg
いつものスタジオとは別空間!

1433137050688.jpg

こちら、KAZUKO' S CAFE店長 剱持先生 cafe
20150531_102907.jpg

いらっしゃいませ~!

20150531_102052.jpg
手作りスイーツが並びます。

20150531_113525.jpg
こだわりのコーヒーで一息heart04

スタジオはたくさんの作品たちとお越しいただいた方々のエネルギーで、とってもあたたかな空間になりました。

アナスタに通われている生徒さんたちが立ち上げたハートチャクラ。
ヨーガを通してつながり、輪が広がり、そして波動が広がっていく。
そんなお手伝いができて、スタッフ一同嬉しく思います。

1433137155184.jpg
ハートチャクラメンバーはいチーズcamera

ハートチャクラの方々、楽しい時間をありがとうございました。
そして、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


頂いた義援金は、東日本大震災で被災され、アナスタと交流のある陸前高田第一中学校、高校の仮設住宅の方々に、皆様のお気持ちと一緒に7月にお届けいたします。                                月井

ページ上部へ